□  2018.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

憐

  • Author:憐
  • 関西人です
水槽
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
近況とか
憐です…最近のウチの母のマイブームは「嫁姑ごっこ」です…事ある毎に「嫁のくせに」だの「嫁め」とか言いやがります。「嫁ちゃうし」とツッコむのにもそろそろ疲れてきました…自分はあなたの腹から出てきたのではないんですか!?憐です…憐です…憐です…
思わずヒロシ調になってしまいました。どこのご家庭のお母さんにも面白エピソードの1つや2つはあるでしょうけれど…ウチの母は最強です。「伝説のお母ん」の称号を持ってます(自分が付けたんですが)。母の面白エピソードだけでブログ1本余裕で書けますよ。
あんまりにも嫁嫁言うので「ブログのネタにすんで!?」と言ったら「え?じゃあ猫村さんみたいになる?」と嬉しそうにのたまいやがりました…ごめんそれは無理


先日の休みの日、出かける用事があったので用意をしようとしてたらM嬢から電話がありました。
「ケーキ買ってあるけどいる?」「絶対行くから自分の分置いといて!」
どうやらM嬢もお休みだったようで地元のおされカフェのケーキを差し入れに持って来てくれてた様です。有難うM嬢!!
M嬢とI嬢とで食べました。ココのカフェには行った事は無いのですが、M嬢が以前にもケーキを買って来てくれてた事があるので美味しいのは知ってます。I嬢も食べる前に「Mさんと憐さんが美味しい言うんなら美味しいんでしょうねぇ」「ちょっと待て。それじゃまるで自分達が食い道楽みたいやん」「違うんですか?」…否定出来ませんでした!!何だろうこの敗北感。
あ、ケーキは勿論美味しかったです。ヨーグルトとベリーのソースがこれまたもう!!ってな感じで。

こないだ、仕事帰りに本屋に寄ろうと思ってたら本屋の傍で偶然SR嬢に会いました。本当に久しぶりだったのでそのままカフェへ連行。2時間近く話してました。自分に懐き慕ってくれる良い子なのですが、相変わらず激しい女だったよ…もしかしたらあの子にはラテン系の血が流れてるのかもしれない(日本人やっつーの)。情熱的です。自分には到底真似出来ない。あ、コレが若さか…
いろいろ事後報告でしたが元気そうで良かったです。でもまさかお笑いにハマッてるとは思わなかったさ。今度「ガキ使」のDVD貸してもらう約束しました。でも何で南キャンが好き言うてて持ってるDVDがガキ使なんだろう…いやダウンタウン大好きだから良いんだけど。

先日はR氏とT氏にバレンタインのチョコを渡すので会いました。年明けてから会うの初めてです。で、その時にあの「ブルースカイ」の内容を話してブログに書こうかどうかどうしようかと思ってると言うと、「書いたらえぇやん面白いし」と言って頂けたので書く事を決めました。2人の爆笑が無かったらアレは載ってなかったでしょう。しかししみじみと「お前寛容やなぁ、あーゆーの見るだけで怒る人もおるっていうのに」と言われましたが…褒められたんでしょうかね?「だっておもろかったしまぁえぇかなって」ってゆーか、相方は自分がミッチーのライブだのワンマンショーに行くって言うてもあっさり「行ってきんか~」という感じなのでそれと同じような感じで「いってら~」を言ってやろうかと。1番の理由は面白いからなのですが

またある日はうづ嬢とTR氏とで焼肉へ。TR氏に会うのも久しぶりだなー。一応目的はバレンタインのチョコを渡す事だったのですがお腹空いてたので「じゃあ肉で」とあっさり焼き肉屋へ。そこで食べながらいろいろ話してたのですが話題がエクチュア2階のカフェになった時、絶妙なコンビネーションをうづ嬢と自分が見せ、TR氏が「今漫才見とるみたいやった」と大絶賛。「ネタ合わせとかしてへんで?」自分達はいつもと同じ様な会話展開だったのですが…普段から漫才調って事か!?ま、まぁうづ嬢とは趣味も近いしね…(フォローになってない)。

そんなこんなで最近は身内に会って楽しい時間を過ごさせて頂きました。皆有難う!!ネタになってくれて!(アレ?)
スポンサーサイト
2006.02.20(Mon)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

まぁ、類は友を呼ぶといいますし!
ネタはネタを呼ぶのです。
燐はネタと共に生きる宿命なのです。
もう変えられません。
てか変えたくないだろ?
しょーてぃ 2006.02.24(金) 12:47 URL [編集]


あぁ否定出来ないね!
でも、そんな宿命ってどうだろう…
 2006.02.25(土) 20:46 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。