FC2ブログ
□  2018.12 □  11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
プロフィール

憐

  • Author:憐
  • 関西人です
水槽
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ありがとうのコト
職場の面々が皆「家庭内デート」を口ずさめるようになっている…。次は振りを仕込む段階だろうか…。


先日は誕生日でした。
相方と神戸へ出かけた際に相方が以前友人に連れて行ってもらったというステーキレストランへ行きました。
「今まで自分が食ってきたもんを肉と呼ぶならこれはもうお肉さまさまと呼ぶしかねぇっ!!」
ってぐらい美味しかったです。何回も「お肉さまさまやなー」と言ってましたよ。本当に美味しいお肉さまさまにはソースがいらないのです。塩(赤穂の塩でした)や胡椒のみで充分。付け合せの野菜もただ焼いただけなのにすごく美味しかった。最初に出してくれる水も「六甲の水」だし。ただ、1つだけ残念なのは、こんなに美味しいお肉さまさまなのに食後の珈琲と紅茶がイマイチだった…。折角良いお肉さまさまを出してくれるのになー。これで珈琲と紅茶が美味しかったら完璧なのに。
…もう半年はこんな贅沢出来ないでしょう。


誕生日でしたので、相方や身内からお祝いメールやプレゼントを頂きました。嬉しいなぁ。この歳になってもやっぱり祝ってもらえるのは嬉しいですよ。もう四半世紀以上生きているっていう事実にはちょっとクラクラしたりもしますが。てか、20代後半ってもっと大人だと思ってたんだけどなぁ。歳だけ重ねてしまった感があります(駄目な大人)。自分がイメージしてた「大人」にはちっともなれてないような気がしますよ。…こんな自分に誰がした。…自分か。そうか。

さて、この場を借りて「有難う御座います!」を伝えたいと思います。
スポンサーサイト
2006.07.02(Sun)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ご無沙汰してますケイです。
引越しの準備とかで軽く逝きそうな中、お祝いメールを送りましたが

いいもん食ってますね(苦笑)

うらやましぃぃぃぃぃぃ!!

夏バテやインフルエンザなどの負の流行は絶対に見逃さないオピニオンリーダーの僕としては、夏バテ対策に焼肉とうなぎ、どっちにしようか悩んでいます。
ケイ 2006.07.09(日) 05:25 URL [編集]


あ、生きてた(死んでない)…w
もうちょっとで捜索願い出すトコだったよ?ww
そうか…引越し準備中だったのか。お忙しい中のお祝いメールありがとでした。

夏バテ対策は…やっぱ肉かなぁ(ウナギが苦手なだけ)
 2006.07.09(日) 12:28 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。