□  2018.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

憐

  • Author:憐
  • 関西人です
水槽
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
片付け
ちょこっと部屋の片付けなぞをしました。部屋に置いてある物の量に対し収納が格段に少ないので困ってます。取り敢えずメタルラック(スチールシェルフと何がどう違うの?)が欲しいです。それに、たくさん入る書棚が欲しい。ウチには漫画がアホ程あるので今後も確実に増えるでしょう。あと部屋が狭くなるの承知でコタツが欲しい。これからの季節に良いですね学生の頃にドラマで見た丸いコタツが欲しいのです。…何で家具ってあんな高いんだよ。こういう部屋にしたいなというイメージはあるのですが、中々それに到達しないです。
で、片付けてたら袋がわんさか出てきたのですよ。アランジアロンゾやアフターヌーンティーやBa-tsuやロフトやタワーレコードや無印良品、その他本屋や薬局や服屋や常連のケーキ屋の買物袋。ゴディバやロイズやレピシエやポエム・ド・メリーやユニクロ等の紙袋も出てきました。コレ今までの買物の軌跡かと思うと…考えたくない量です。くたびれてるモノもいくらかあったので捨てたのですが、まだかなりの量残ってます…貧乏性ですね…。何かに使おうと、つい取って置いてしまうのです。実際、友人達と物の遣り取り(主に漫画とかCD)には大活躍してくれます。
とは言いつつも、好きなブランドの袋はやっぱり取っておきたいし気に入ってる袋もあるし(そーゆーのはほぼ使わずにただただ肥しにしかならない)。
片付けの鉄則として「いらないモノは捨てる」っていうのは分かってるんですが…つい「勿体無い」とか言ってしまいます。もったいないオバケ信じてるしね。いやでも!快適な部屋作りの為に尊い犠牲を…!
それから、片付けてたらスタンドが壊れた携帯用の鏡が出てきたんです。ちょうど瞬間接着剤があったのでくっつけて直そうと瞬間接着剤を出してたら出が悪くて…油断してたんです…急にドバッと出てきて腕に大量の瞬間接着剤がつきました…くっそう!!乾くの待ってから剥がしましたよ…何か日焼けで皮剥けた人みたいやなぁとか呑気な事考えてました。痛かったけど!何で休日にまで躰張ってんの。
スポンサーサイト
2005.09.24(Sat)  日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

そんな、ネタに体張らんでも・・・。
shorty 2005.09.29(木) 11:03 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。