FC2ブログ
□  2018.12 □  11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
プロフィール

憐

  • Author:憐
  • 関西人です
水槽
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
懸賞生活
懸賞…何て胸躍る響きなのでしょうか。少ない出費で大きな賞品を当てる。海老で鯛を釣るとかわらしべ長者ですね。勿論、そんなに当たるワケが無いのですが。でも、やらなきゃ当たらないですよ。宝くじと同じ。…昨日から物欲全開だな。
職場に届く雑誌の懸賞でアナスイの基礎化粧品セットが当たった事があるのです。それが懸賞にハマるきっかけだったと思います。懸賞に出した事すら忘れた頃に届くから嬉しかったですよー。しかし、自分は肌が弱いので基礎化粧品等はコレと決めたモノ以外は出来るだけ使わないようにしてます。合わない物だったら肌荒れてしまうので。でもアナスイは容器が可愛いというかゴージャスなので見栄え良いのです。お姫様なイメージ。結局、基礎化粧品が入ってたポーチを自分の物にして後はY嬢にあげちゃいました。手鏡なんかも入ってたな。
懸賞と言えば、一時期ハマってて最近またやりだしたクロスワード雑誌です。でも、うっかりしてるとパズル解いただけで満足してしまって懸賞送るの忘れてしまったりするので危険。クロスワードとアロークロスとスケルトンが得意です(っつーか、誰でも出来る)。ナンクロとかイラストロジックが苦手…。いつも賞品を確認してから雑誌を買うので、苦手なパズルの賞品が欲しい物だったらかなりヘコみます。やり方読んでもよく分かんないんだもん文系人間の限界超えてるって(言い過ぎ)。
懸賞の賞品は電化製品が多いです。DVDレコーダーとか食洗機とかデジカメとかPCもありますよ。液晶テレビとかオーブンレンジとか。何より自分が欲しいのはお風呂テレビなのですが…前までは賞品で度々見かけたのですが最近は見かけません。また出してくれないかなー。ゲーム機もあったりして賞品だったら欲しいよPSP!DSもよく見るなーあとiPodシリーズとか。他によくあるのはブランドのバッグやら財布等ですね。
良い感じの暇潰しになるのですよ頭使うし。ほら、もうこれからは頭使わないとどんどん脳細胞は死んでいく年齢ですから。少しは活性化させないとね。季節的にも良いと思いますよ秋の夜長に読書・ゲーム・パズル(懸賞目当て)!
パズルと言えば自分はジグゾーパズルも好きです。滅多にやらないけど。他の事ほったらかして仕事以外で外出もせずに黙々とやるのでヤバくてね。完成させないと気が済まないんですよ。本と同じで、これが本だと読破してしまわないと気が済まない(結末が気になって仕方ないという感じ)。
話脱線しちゃってますね。いつものコトか?
スポンサーサイト
2005.09.25(Sun)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。