FC2ブログ
□  2018.12 □  11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
プロフィール

憐

  • Author:憐
  • 関西人です
水槽
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
疑惑
あの疑惑です。
どうやら…



本日のM嬢との会話。
M嬢「最近の話題と言えばサーヤさんぐらいしかないよ」
自分「サーヤさんはもう良い」
M嬢「えぇんかい」
自分「だってサーヤさんさぁ…すぐ上のお兄さんかもしくはお母さんに似てたら可愛かっただろうにさ、何でパタリロそっくりの1番上のお兄さんに似ちゃったかねぇ」
M嬢「パタリロて!もうパタリロにしか見えへんやん!」
自分「似てるやろ?」
M嬢爆笑。ココまでウケるとは正直思ってなかった。
M嬢「アカン…1番上のお兄さんがクック・ロビン音頭踊ってるトコが頭に浮かぶ」

とまぁ、このような会話をした後、帰宅。母からサーヤさんの結婚式のドレスが「カリオストロの城」のクラリスのドレスを模して作られたものらしいという話を聴きました。母はどうやらTVの情報系の番組で、新聞か何かでサーヤさんのご友人がそう語っていた、という記事を放送してたのを見たらしい。
あの噂、ホントだったんだ…
「サーヤさんオタク疑惑」というのがあったらしいのです(情報源がどこかすぐバレそうですが…2chじゃないよ)。知った時は「あぁ、うん。有り得そうよな」ぐらいには思ってましたがさほど本気にはしてませんでした。ごめんサーヤさん。そこまでやってしまえば立派なコスプレイヤーもしくは立派なオタクです。その勇気を褒め称えようではありませんか。
自分の一生に一度の結婚式をコスプレで臨んだんですよ!これをオタクソウル(魂)と言わずに何と言いましょうか。そしてそれ(コスプレ)を知っててあのドレスにOKを出したなら旦那さんもオタクなのでしょう。生まれてくるお子さんがどういう道を辿るかが見て取れますね。楽しみだよ純粋培養なサラブレッドのオタク。
スポンサーサイト
2005.11.16(Wed)  雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。